※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
お仕事

娘が保育園で体調不良で休んでいるため、職場の人に連絡した方がいいでしょうか?

至急回答お願いします🙇🏻‍♀️

娘は私の職場の保育園に通っているんですけど、保育園で月曜にコロナ陽性者が1名、昨日体調不良者が何人か出たみたいで(娘もそのうちの一人です)今日は1日休園になったんですけど、職場の人その事知ってるかもなんですけど一応休む連絡しておいた方がいいでしょうか?
どっちみち昨日娘の発熱で早退していて今日は休まないといけなかったので連絡はしようと思ってたのですが、帰宅後に休園になったことを知ったので職場の人知ってるかぁって勝手に思ってしまってるんですけど😅

コメント

nana

知って入るかもしれませんが、やはり本人から職場には連絡入れておいた方がいいと思いますよ💦

🐰

病院に行って検査する予定があるなら、
今ではなく検査結果が出てからでもいいかなーとは思います🤔