※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn2615
ココロ・悩み

3人の子供を育てる母親が、7年間不眠症で夜中に何度も目が覚める悩みを抱えています。仕事復帰後も睡眠不足が続き、ヤクルト1000を試しても改善されず困っています。

小1、3歳、1歳の3人の子が居ます。
第一子を出産してから、もう約7年ほど不眠症なのか、夜中に何度も目が覚めてしまいます。
4月から仕事復帰してるんですが未だに夜中に何度も目が覚める上に、夏休みで学童のお弁当作り等でますます睡眠不足なのは分かります。
3時間以上続けて、ぐっすり寝たことがないは子育て中のお母さんならあるあるなんですかね…??
ヤクルト1000も継続して続けてますが、風邪ひきにくくはなりました!でも寝れない。。。

コメント

deleted user

あるあるでした!
私も子供達が一歳前から仕事してたので、寝ない子たちでハードな感じでしたm(*_ _)m
(元々不眠症ではあったので余計にですかね)

今はストレッチやマッサージして寝ると少し寝れてる気がします😊

とり

未だにそうです。
朝まで寝たことないし、ひどかったら1時間に1回起きたり寝てたのか起きてたのかわからないときがあります。
朝なったらグッタリしてます༎ຶ‿༎ຶ