※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
産婦人科・小児科

旅行中の生理に備えてオンラインでピルを処方してもらいたいです。クリニックフォアは口コミが悪く、婦人科のある病院に行けない状況です。オススメのサイトを教えてください。

旅行の日程と生理が丸かぶりになるので、オンラインでのピルの処方をお願いしようと考えてます!
おすすめのサイト、教えてください💦💦

クリニックフォアを検討してましたが、口コミが悪いのと、所在している病院に婦人科がない医院が多いのと医師の紹介などもないのが気になってます…。実際どうなのでしょうか…

実際に婦人科のある病院に行った方が良いのでしょうが、近くに婦人科がないのと、濃厚接触者になってしまったため、当分家から出れません…😱

宜しくお願い致します。

コメント

るき

以前スマルナを使ってました😌
アプリで簡単にオンライン診察、処方されるので便利でした!

• ぽぽ

ぽぽ

コメントありがとうございます!処方されたのは低用量のものですか??副作用が出た時のためのお薬とか別に処方されましたでしょうか??🫢

• 8月18日
  • るき

るき

私がその時お願いしたのは低容量のものでした!
    特に別にお薬を処方されたことはありません。というのも、スマルナで頼むよりも以前に婦人科にかかり飲んでいたことのあるものをお願いしたので💦

• 8月18日
  • ぽぽ

ぽぽ

そうなんですね!!ありがとうございました😊

• 8月18日