※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳3ヶ月の娘が夜泣きがひどく、1時間おきに泣いている。泣き声がうるさすぎて寝不足でイライラし、どうしていいかわからず困っている。夫も怒ってしまい、最近は夫が寝かしつけてもらっているが、30~1時間でまた泣き出す。

1歳3ヶ月になる娘の夜泣きが酷い。

最近は1時間おき…

すごい声量で泣くので、ほんとにうるさすぎて自力で寝るのを待って放っておく事すらできないし

私も寝不足すぎて沸点が低く、泣き声を聞くと
めちゃくちゃイライラしてしまう…

寝たい気持ちは伝わるのに、何しても泣いてばっかりで
どうしていいか分からなくなって昨日は一緒に泣いてました。

旦那が娘にうるさいとブチ切れたのも怖すぎて…
(手とかは絶対に出しませんし、出していません)

私だとおっぱいになってしまうので、最近はパパが寝かしつけてくれて、パパだとすんなりグズりもせず寝てくれるのですが持続することなく30~1時間で泣き出します。

コメント

れー

今、断乳中とかですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、断乳中ではないです。
    普段からこの状態です…

• 8月18日
  • れー

れー

すいません、断乳中なのかと思いました。
    毎日、夜泣きだとしんどいですよね…
    妊娠中みたいですし、旦那さんにも頼りつつ無理しないで下さいね。

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、紛らわしくてすみません💦

産まれた時からほんとに寝てくれない子だったので、性格上寝るのが苦手?なのかなと思ったりはしていますが内心辛いですね…

• 8月18日
  • れー

れー

そうですよね。夜泣きは産まれた時からずっと続いてるんですか?😭

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦

まず新生児の時から、睡眠時間がかなり少なくて日中ずーっと泣いていました。

色んなことを試して
    ある程度大きくなって、スワドルアップを購入して頼ってみたいな感じで何とか今まで…😭

夜通し寝たことはまだ1度もないです!

• 8月18日
  • れー

れー

それはママリさんも凄く大変でしたね😭

もうミルクとかは卒業してる感じですかね?🥲

• 8月18日
るんるん

暑いとかではないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝室は毎晩25度設定でエアコンをつけています。

布団が嫌いなのでスリーパーを着せて寝かせていますが寝汗等もかかず
    寝苦しそうな感じは無いので暑いではないかなと…

とうの私はエアコンで少し寒いくらいなので、娘には丁度いいくらいかなと思っております。

• 8月18日
はじめてのママリ

夜泣き本当に辛いですよね😭
寝不足だと精神的におかしくなるし普通じゃいれないですよね。。
私もよく泣いている娘を抱っこしながら寝かしつけている時に一緒に泣いていました。
やっと寝かしつけて布団においた後にいびきかいて寝てる旦那に何度も殺意わきました。
終わりが見えないから今日こそは朝まで寝てくれ!って思いながら過ごして2歳半でやっと朝まで寝てくれるようになりました✨
先は短いかもしれないし長いかもしれませんが夜泣きの終わりは必ずくるので何とか頑張ってくださいね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く朝も起きれなくなってしまって、日中もボケーッと😭

今日は怒らないように…穏やかにと思っても無理でした…。

なんで男って起きないんですかね?!一丁前にキレるくせに…😠

ありがとうございます!
    頑張ります🥹

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

うちの子は寝るのが下手で、昼寝も30分で起きてしまって、全然休まりませんでした。疲れますよね、泣けるのわかります。
夜は2時間おきでした。

2ヶ月前に断乳して、やっとぐっすり寝てくれるようになりました。
しばらくは早朝起きてしまって大変でしたが、今は爆睡、昼寝も2.3時間
終わりはきます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度断乳を大失敗してしまってからなかなかまた決意が出来ずだったんですけど、この投稿をして皆様からコメント頂いて
    昨日から断乳頑張っております🥲

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

30〜1時間で泣き出したときはどうやってまた寝かせてるんですか?
もし夜間授乳してるなら夜間断乳すると頻回に起きるのなくなりますよ
泣き声は耳栓すればだいぶマシになります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひたすらトントンして抱っこしてを繰り返して寝かしてます🥲

全く泣き止まなくて辛いですが、
    AirPodsをして何とか耐えてますww

• 8月18日
はじめてのママリ

断乳されないんですか?

はじめてのママリ🔰

うちも一緒です😭
寝かしつけてからわたしが布団に入るまでひどいと1時間に何回も起きます…
最近はわたしが隣にいても泣くことが多くて、昨日は0時から1時までずっと泣いてました😭
上の子も夜泣き酷くて下の子も夜泣き酷いです…2人とも夜間断乳してもら朝まで寝てくれません😢
泣き声も馬鹿でかいし寝不足本当に辛いですよね😭
あれ、最近ちょっとマシになって来た?と思ったらまた頻繁に起きるようになるし…早く朝まで起きずに寝てほしいですね😭