※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

オミクロン感染者で悪阻のような症状が出ている方いますか?生理中で妊娠ではないけど、食欲減退や気持ち悪さを感じています。

オミクロン罹った方で症状が悪阻みたいだった方いますか?

口の中が気持ち悪いし、味覚がないわけじゃないけど悪阻の時みたいに味も変💦
お腹が空くと胃がムカムカして、でも食欲ない💦
食べたいと思ったものをいざ目の前にするとやっぱり無理💦
匂い嗅いで、あ、これ食べたくない💦となります💦
吐いたりはしてませんが、悪阻かよ💦って感じです😭
いま生理来てるので妊娠ではないのですが、これって私だけなのかなぁ😓

コメント

deleted user

最近コロナなりましたがつわりみたいな症状あります💧
胃がムカムカして嗚咽するけど吐けない…みたいな😖においもちょっと気持ち悪くなりやすいです。
私は生理不順気味で今月は生理予定日過ぎてもまだくる気配なく(そもそも排卵してなさげ)、PMSの可能性もあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますか!?💦
    匂い私も気持ち悪いです🤢
    PMSでそこまでの症状になったことあるんですか?💦
    原因わからなくて怖いです😭

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理前に気持ち悪くなることはあります😣
    でもママリ見ててもけっこうコロナでつわりみたいな気持ち悪さ感じてる方たくさんおられました😣💦💦
    私の友人はコロナになったら生理周期狂ってめちゃくちゃ早く生理がきたと言っていたので、コロナはホルモンに作用するのかもですよね😭

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😭💦
    空腹だと気持ち悪くなるので、小腹が空いたら夜中にグミとか食べてます😓
    ホルモンに作用って怖いですね😭
    この症状いつ治るんですかね😭

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります💦私も一口ゼリー食べてます😭
    つわりはもう二度といいわ〜って思ってたら…😭💦💦

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    療養期間終わったのにつわりの症状がある感じですか😣?
    後遺症になるんですかね😓

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです😭明日、かかりつけの消化器内科のオンライン診療を予約しました💧
    後遺症なんですかね…😢

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったですね😣✨
    なんなんですかね💦
    なんかいろいろつらくて病んできます😭

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります〜😭いつ終わるかもわからないのに、、、気分が滅入りますよね🥲
    上の子連れて買い物に出ましたけど、横になりたい…って感じです😓

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…
    ほんと気が滅入ります😣💦
    それにコロナのこと調べたら持続感染して、数年後に悪い病気を引き起こす原因になるとか書いてあって…
    なんかもう怖すぎて😭
    ちなみにワクチンって打ってましたか😣?
    ワクチン打っても数年後に死亡するとか人体実験とか言うデマみたいなのもあるじゃないですか💦
    もう何をどうしたらいいのって感じです😭
    横になりたいわかります😭
    ダルいしはぁはぁしちゃいます😭💦

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ワクチンは2回打ってます。私もワクチン打ったら2年後に死ぬとか見てビビってましたが、基本的にそういうこと言ってるのって陰謀論(ワクチンに限らず、世界の滅亡がー!とか、なんかヤバそうな主張してる団体でした)に傾倒してる人だったので、大丈夫そうやね😙って勝手に結論づけました😂陰謀論ってお金になるらしいので、過激みたいです😓

    未知のウィルス、できたばかりのワクチンなので将来的に何があるかはわからないですが、いまの最善を信じてやっていくしかないですね😢💦

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣💦
    でもいちいち悩んでたら今度は心の病気になっちゃいますよね😭

    そうですよね😭
    やはり未知っていうのが怖いです😭😭😭

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心の病気になりますよね💦
    変なこと言ってる人って大概ワクチン以外でも変なこと言ってますから、気にしないようにしましょ😭✨

    3年経ってわかってきたこともたくさんありますし、頭いい人に頑張って研究してもらいましょう🤣🙏

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なります😭
    前みたいに1日元気に動けるようになるのかなとかそういう不安ばっかり頭の中にあります💦
    そうですよね😭💦

    そうですね😣
    お話しできてよかったです😭
    ありがとうございます😭✨

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらこそお話しできて嬉しかったです🙏
    お互い早く良くなりますように😢❤️

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

今、私そうです!
つわりですよね💦
症状が、、

ずっと気持ち悪くて、食べて吐いて、飲んで吐いて…です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー💦
    同じです💦
    ほんと悪阻なんです💦

    食欲ないのに急に焼き鳥食べたいと思って買ってきてもらったら匂いで無理ってなって💦

    妊娠の可能性はないですか?
    妊娠の可能性ないのに悪阻みたいってどういうことなんですかね💦💦

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は両側の卵管閉塞なので、体外受精以外の妊娠がありえないのと、行為自体もう何年してないのか…笑

    なので妊娠ではなくて、ずっと吐いてます。

    食欲ないのにマック食べたくなり今晩マック食べたのですが、リバースしました…

    なんでしょうね…

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😣
    失礼なことをお聞きしてすみませんでした😭💦

    それわかります💦
    食欲ないのになんか脂っこいものとか味の濃いもの食べたくなりますよね💦
    私は昨日は岩下の新生姜ずっと食べててその後やっぱり気持ち悪くなりました🤢
    怖すぎます😭💦

    いまコロナの療養期間中ですか😣?

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ💦
    つわりじゃないの??って言われるのが分かるので病院でもそう伝えているので大丈夫です😊

    生姜分かります!
    お酢のもの?はなんか食べやすいけど、やっぱり吐くんですよね💦

    療養期間は15日までで終わってて、14日くらいから倦怠感と、吐き気がひどいです。

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣
    ありがとうございます😣✨

    わかります!
    梅干しとかも食べたくなるけどやっぱりなんか味も違うし気持ち悪いです💦

    そうなんですね🫢
    14日までは倦怠感と吐き気はなかったんですか😣?💦
    怖すぎる…
    熱はどれぐらいで下がりましたか😣?💦

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱は1日で下がって、でも微熱くらいでした。

    37.5℃で😅

    その後、結構元気なコロナ患者だったんですよ。
    大掃除したり、色々してて。

    もう少しで療養あけるな〜って思った日辺りから、なんかチョコレートが美味しく無くなり、翌朝、また喉が痛くなり、倦怠感が再び…

    その日は夜から食べて、吐いて、食べて吐いて…

    夜中にお腹は下って、倦怠感も再燃。

    食べれなくなって2日目です。

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱はそんなに上がらず1日でだったんですね😳✨

    えー…そんな😭
    怖すぎます😭😭😭
    コロナに罹ったら今まで通りの身体じゃなくなってしまうんですかね😭
    すごい悲しいです😭

    その症状に関して病院には行ったんでしょうか😭?
    いま病院も気軽に行けないしほんと八方塞がりですよね…
    質問ばかりですみません😭

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今、子どもがコロナ療養期間中で、病院も行けなくて。

    明日、医療相談で相談してみようと思ってます。

    吐き気止めだけでも欲しいな…とは思ってるのですが…。

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣💦

    そうですよね…
    とりあえず相談するしかないですよね😭

    吐き気はほんとつらいですよね💦
    悪阻なら先が見えるけど😭

    お子さんが大変な時に長々と質問してしまいすみませんでした😭🙇‍♀️
    とても参考になりました!
    ありがとうございます😭✨
    お互い元気になるといいですね😣✨

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもは無症状で陽性だったので今も元気いっぱいです。

    吐き気辛いですよね。
    倦怠感は我慢出来ても、吐き気は本当に辛い…

    • 8月17日