※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chihihihi
産婦人科・小児科

順天堂大浦安病院での出産経験者、予定者いますか?3月に出産予定で不安です。入院や出産についてのアドバイスをお願いします。

順天堂大浦安病院で出産経験または予定の方いらっしゃいますか??
里帰りでそちらで3月に出産予定なのですが、先日行った時にあまり入院や出産について話が無く不安です>_<

入院中こんなグッズもらえた!とか必要だった!とか、
これは頭に入れておいたほうが良い…など、
どんなことでも結構です!
アドバイス頂きたいです!

よろしくお願いします!

コメント

ちゃん

順天堂で8月に帝王切開で出産しました!
入院中にもらったのはパジャマ、スリッパ、タオル、産褥ショーツ、産褥パット、清浄綿、バック、骨盤ベルト、シャンプー、リンス、ボディソープ、ボディタオル、歯ブラシセットだったと思います★ワコールの商品でした!

ちゃん

追加です!
大部屋だったのですが冷蔵庫が有料でした💦
必要だなーと思ったのはパジャマやショーツ、タオルは1枚しかないので予備であった方がいいと思います★

• chihihihi

chihihihi

ありがとうございます!
    入院中、パジャマとスリッパも出るのですね^ ^
    前の病院と大きく違うのでお聞きして大正解でした!ありがとうございます!

パジャマ、ショーツとタオルは追加で待っていくようにします✴︎

大部屋でも母子同室でしたか??

• 12月8日
  • ちゃん

ちゃん

子供が小さかったので
    NICUにいたので同室ではなかったです💦
    同じ部屋の方はみなさん
    NICUにいたり切迫早産の方ばかりで💦

• 12月8日