※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❥❥
妊活

8月15日に生理が始まり、受診が26日金曜日になります。24日水曜日に受診しても大丈夫でしょうか?病院に確認したら26日でも大丈夫と言われましたが、不安です。

女の子の産み分けを考えています。
8月15日の夜に生理が始まりました。
2週間経つ2~3日前に受診してくださいと言われたのですが、遅くて26日金曜日には受診できるかな?と考えています。
木曜日は病院が午前中しかなく仕事もあり行けそうにありません。
24日の水曜日に少し早いかもしれませんが、受診しても大丈夫でしょうか?

病院に電話で26日で大丈夫でしょうか?と確認したところ大丈夫ですと言われたのですが、ギリギリになりそうでちょっと不安で…。

詳しい方教えてくださいm(_ _)m

コメント

チョコチップ

私も女の子産み分けで病院に行きました!その時生理が始まって10〜13日くらいで来てくださいって言われました。仕事の関係上12日目に行ったのですが、卵胞が15mmでまだ排卵日の予測ができないと言われました。早すぎてもまた病院に行かないといけないし、生理周期がどのくらいかにもよりますが、そこまで早い方とかでなければ26日が12日目なので遅すぎるということはないかなと思います😌

• m❥❥

m❥❥

回答ありがとうございます^^
    木曜日休みとれたので25日に行くことにしようと思います
    11日目なので大丈夫でしょうか?🥲

• 8月18日
  • チョコチップ

チョコチップ

生理周期は早い方ですか?
    そうでなければ大丈夫だと思います😊
    11日目で見て、あともう1回見てもらう感じになると思います!
    私は2,3日後にまた見てみようと言われましたが、仕事で休みが取れなかったので、排卵したかどうかだけ後日確認しに行きました!

• 8月18日