※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の夏休みが終わるのが寂しいです。充実した日々を過ごし、子供たちとの時間が楽しかったので、夏休みが終わるのが惜しい気持ちです。同じ気持ちの方いますか?

明後日から幼稚園の夏休みが終わります。
少数派かもしれませんが、夏休み終わってほしくないです😢

確かにご飯支度しなきゃ行けないのは大変だったけど、
毎日お散歩したり子供2人一緒に遊んでるの眺めたり、私を取り合って喧嘩してるの見て悦に入ったり
夏休みがすごく充実しすぎていて、うわー幼稚園かーって私がなってます😭

同じ方いませんか??😭
夏休み終わるのが寂しいです‥

コメント

みい

わかりますーーー!!うちは保育所なので1週間ほどの休みでしたが、嫌で嫌で仕方なかったです🥲🥲
今日から仕事&保育所復帰でしたが、子どもと二人で「夏休み楽しかったね〜、はやくまた夏休みきてほしいて〜」とずっと言ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😢
    なんか、切なくて悲しくなります😭

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

私も終わってほしくない派です!
夏休み初めは久しぶりに1日いることに疲れ切っていたのですが、もうすぐ終わる今となってはもう一回やり直したいくらいです😭
私も寂しいです😢子どもと過ごす毎日がとても貴重に思えます、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1日目はうわあ‥て思ってて、でも毎日の昼食作りは意外とローテーション回せば大丈夫で、子供も言うこと聞いてくれて一緒に遊ぶの楽しみにしてくれて、本当に幸せでした😭

あさってから私またピリピリしちゃうんだろうなーと思うといやです😢

ほんと、この年齢で迎える夏は最後なのかーと思うとなんか切なくなります😂

• 8月17日