※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
子育て・グッズ

育児に悩む方へ、健康が大切です。赤ちゃんが入院中で心配。健康第一を心掛けましょう。

質問じゃないですが…

育児に悩むみなさん、
お子さんが健康なのは本当に素晴らしいことです🥹

泣き止まないとか寝ないとか悩みは尽きないと思いますが、まず健康ということに目向けてください✨

私は出産してから自分はICU、赤ちゃんはNICUに入院、その後赤ちゃんだけGCUに入院、2人とも退院したものの、また昨日から小児病棟に入院しています。
生まれてまだ15日なのに毎日2回採血されて手の甲は真っ青です。
本当に可哀想だし、治療で泣き止まない我が子を抱っこさえできない現実、鳴り止まない心拍のアラームにノイローゼになりそうです。

本当に健康が1番です!!!✨

コメント

ななこ

まさにそうですよね✨✨

うちの息子も生まれてから何度も嘔吐して、生後3日目に大きな病院に転院ました。
嘔吐して誤嚥しないようにと鼻から管を入れられた姿を見た時はショックでしたし、退院後も手の甲に採血の跡がずっと残ってました。

病院が離れてしまったので会うこともできず、私が退院してもコロナ禍で面会も満足にできずでした。
息子の退院後に産後うつになりましたがだいぶ体調は戻ってます!
息子も今は元気になり、寝ない、飲まない、泣くのオンパレードですが、成長していく姿を見られて全て嬉しいです😊
本当に健康が1番!
ママが笑顔なのが1番!
悩みは尽きないけど無理しないのが1番です✨✨

JIKI

本当にその通りですね!
妊娠中は健康に生まれる事だけを願っていたのに、、
いつからか
〇〇が出来ないと!
〇〇させないと!
など欲が出てきますよね。
まずは命があり健康があっての事。
初心を忘れずに子育てして行こうと思いました。
主さんも息子さん大変ですが、、
ご無理なさらずに。

ママリ

本当ですね😭
順調と言われてたのに産まれた翌日に救急車で大病院に搬送されて、5時間に渡る手術。
全身管だらけで眠る姿が忘れられません。
1ヶ月以上冷凍母乳はもちろんミルクすら飲むこともできずに点滴とチューブ栄養のみ。
初めの頃は抱っこどころかコロナ禍のため面会さえも禁止でした。

本当、生きて会えるだけで幸せですよね💕