※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんだったら離婚案件ですか?↓↓生活費のためとはいえ借金をして隠し…

みなさんだったら離婚案件ですか?↓↓

生活費のためとはいえ借金をして隠していた
FXで大損、貯金も無くされる、何度目かなので総額は何百万といくはず…😨

結婚してから借金とか自己破産とか金銭面での失敗が何度もあります。
先日また上記が発覚したので、さすがに離婚かなと思ってますが、子ども3人はパパ大好きだし金銭面以外は大丈夫なんです🙁
こんなんでも子どものために一緒に!という意見もあるのでしょうか…🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはそんな感じで離婚しました。

将来子どもが父親の借金の肩代わりしなきゃいけない可能性を減らしたかった為です。

はじめてのママリ

離婚してないのが不思議なぐらいですね😅💦

大人で金銭管理が出来ないって人としてダメだと私は思ってるので、そんな人と一緒にいたくないですね💦
そして繰り返しますよ。

deleted user

結婚して子どもがいる身なのに治せない、計画性がない&最終的に子どもに皺寄せがいくので迷わず離婚案件です🙏💦

deleted user

金銭面…生活の安定が大事だと思います🥲