※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ🔰
家族・旦那

夫がキャバクラに行こうとしていることについて相談です。

夫がキャバクラに行こうとしている。

はじめまして!妊娠4カ月の初産妊婦です。
LINEを勝手に見た私が悪いのを前提に見てもらえればと思います。

2年弱の交際を経て、入籍後すぐ妊娠が分かり、楽しみと不安の中、夫がキャバクラに行こうとしていることを知りました。

先日、夫の会社の飲み会があり、午前2時頃帰宅。いつもなら次の日くらいには昨日どこのお店に行った〜、こういうことがあったなど話してくれますが何も言わず。私がどこ行ったの?おいしいの食べた?など聞くと回答がかえってくる感じでした。
直感ですが、何か隠している気がして、LINEを見ました。

結果から言うと、今回の飲み場所から遠いため、キャバクラには行っておらず、バーに行っていました。

ただ問題は、行きたがっているキャバクラの嬢が元カノということです。既婚者らしいですが。
LINEの内容では、今の職場が繁華街に近い場所にあるため、今後会社の飲み会があるとすれば、繁華街付近になる可能性があるので、遊びに行くね!と前もって連絡していました。いつ飲み会があるかも分からないのに。

キャバクラに行くなとは言いません。付き合いもあるだろうし、そこは仕方ないと思っています。
ただ飲み会当日とかでもなく、飲み会の日にちが決まってもない、かなり前もって連絡していることにモヤッとしました。
また、普通のトーク画面にはなく、非通知の非表示設定でした。そこを見た自分が恐ろしいです。

他にもLINEの内容で、共通の知り合いの話やただの日常的な話、昔同じ場所でバイトをしていた話などをずっとしていました。

また今回LINEのやりとりが始まったのが、先月。その前のトーク履歴は3年以上前。私の妊娠が分かった後に自分から連絡して会おうとしている。

元カノはお客様としてLINEしているかもしれません。ただ万が一、元カノから誘われたり、行けそうな雰囲気があれば夫は浮気をすると思います。私の勘ですが。

自分にも努力してない部分があることは自覚しています。ですが、よりにもよってこんなときに。って思いでいっぱいです。

普段から思ったことを言うため、今回も見たことを言うか迷っています。みなさまはどうされますか??(T_T)

語彙力のない文章を読んでいただきありがとうございます。

コメント

まめ🔰

はじめまして
キャバ嬢が元カノって厄介ですね、、非通知の非表示設定ってことは旦那さんはやましいと思ってるのは確実なので私だったら問い詰めます。しかも妊娠中にそんなことするなんて許せないです!!!隠してまでそんなことされたら信用出来ないです。。今の時点で話し合いした方がいいと思います💦

はじめてのママリ

私の旦那も元カノが全員キャバ嬢なので、同じ立場で考えたら気が狂いそうです。

私も、何かあってからではもう手遅れなので今の時点で問い詰めます。
二度とやましいことができないようになるレベルでブチギレます。