※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家族・旦那

よければいいねで聞かせてください。普段から育児に参加せず、おむつや…

よければいいねで聞かせてください。

普段から育児に参加せず、おむつやお風呂に入れた事も無い夫。仕事が終わればパチンコ行ったり好きなことして休みもパチンコか携帯ゲーム。ヤりたいときだけ私の近くに寄ってくるような人。

来月頭にある息子の4歳の誕生日
コロナのこともあり予定を立てれずにいる状態ですが、町内の食事会が誕生日と被ったから食事会行ってくると言われました。

離婚したいなぁと思ってしまいます。
皆さんはどう思われますか?

コメント

いち

それくわらいなら許す

いち

それぐらいなら許せる

いち

ぜったいに許せない!

いち

離婚する(検討する)

いち

皆さんいいね ありがとうございました。
圧倒的な結果で離婚したいと思う気持ちが私だけでなくて安心しました。