※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

朝イチに大阪を出発して、夜18:00頃にはさいたま市内に到着したいのです…

朝イチに大阪を出発して、夜18:00頃にはさいたま市内に到着したいのですが、
アサラー女1人で1日出かけるならオススメはありますか?😊

飛行機or新幹線どちらでも⭕️


今度、友人の結婚式の為に東京へ行きます。
出産後はじめて1泊2日夫に子供をお願いします。
夜は、さいたま市内の友人宅に泊まるので、それまでおひとり様時間を満喫しようと思ってます♫


個人的候補だったのは鎌倉ですが行った事があるので、似たような?のんびりできる、癒される感じで、他にいい場所あるのかな?
と質問させて頂きました✨✨✨

コメント

えぬ🔰

大宮駅の氷川参道とかですかねー😌
隣駅のさいたま新都心も
広くて大きいコクーン っていうショッピングモールがあって
のんびりは出来ますよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみると緑も多くあってお散歩に良さそうな場所ですね!✨教えて頂きありがとうございます😊!!

    • 8月17日
えいみママ

のんびり、癒されるなら、
箱根とかかなぁ。

新幹線で小田原駅まで行って、箱根湯本駅。
箱根湯本駅から小田急線で新宿駅へ
新宿からなら、さいたま市へ交通も便利ですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    箱根凄く遠いと思いきや、そんなに遠くないですね!😲
    ずっと行きたいと思ってた箱根に行くチャンスが来たかもしれません!温泉街大好きなので候補に入れてみます😆✨

    • 8月17日
  • えいみママ

    えいみママ

    先月、箱根に行ってきたところなんです。
    子連れで日帰りだったので、温泉は無理で、
    登山鉄道で強羅駅まで往復して帰りましたが、登山鉄道の車窓からの景色も良かったです。
    残念ながら、大涌谷は火山ガスが多く発生していたのか、その日は、登れませんでした。
    黒たまご、食べたかったな。

    行けると良いですね✨

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も温泉入ると化粧崩れるので、温泉以外が希望です✨
    大涌谷、入れないとかあるんですね💦
    登山鉄道も景色良さそうで素敵ですよねー!
    教えてもらってから箱根調べまくりです!😂✨✨✨
    行けるよう予定調節してみます😆✨✨

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先日箱根に行ってきました!大涌谷でボーーーーっとして久々にゆっくりできて最高でした✨
    夜さいたま市の友人宅へもスムーズに行けました✨
    素敵な案をいただきありがとうございました🙌✨✨

    • 9月21日
  • えいみママ

    えいみママ

    お帰りなさい☺️
    そして、グッドアンサーありがとうございます✨
    無事ひとり旅満喫されたようで良かったです。
    大涌谷、行けたんですね🎵
    富士山🗻も観れましたか⁉️

    私も報告を頂いて、嬉しい気持ちになりました😌🍀

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すっっごい霧で富士山は見えませんでした😭
    でも一瞬晴れたタイミングもあってその時は山々がよく見えて美しかったです✨✨

    ぼーっとしながら深呼吸するとガスで咽せたりして「自然ってすごーい!」とほのぼのできました🙌

    真っ黒のアイスクリームを食べましたが、1人で喋らないので1分程で食べ終わって早すぎてちょっと面白くなったり、

    登山鉄道で息子と同い年くらいの子を見て「元気に遊んでるかな?」と会いたくなりつつ、普段はできないゆっっくりなスピードで息子へのお土産を選んだりして、良い時間でした♫♫

    ありがとうございました😆

    • 9月28日
みかん

川越の蔵造りの街並みはいかがですか?
川越・羽田空港はバスがあります。
ただ、川越は水曜日定休日がわりと多いです💦
結婚式だから週末ですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、週末です!
    初めて知りました!趣があって良さそうですね✨食べ歩きもいつもは子供いるのでなかなかゆっくり食べられませんが、コロナに気をつけながら久々にしてみたいです☺️

    • 8月17日