※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
妊活

本日生理予定日2日前で、なんとなく妊娠しているような腰や下腹部に違和…

本日生理予定日2日前で、なんとなく妊娠しているような腰や下腹部に違和感があり、ドキドキ待ちです。


今日は旦那が休みだったので、家族でショッピングモールにいったのですが、ずっと歩いていると、腰と下腹部が痛くて、妊娠中の張るようなそんなかんじでした。

もし妊娠していたとしてら、流産していないかすごく心配になりました。

同じように、この辺りから少し歩くだけで痛かった方いらっしゃいますか?

コメント

ShSn

生理前に腰痛下腹部痛は
よくありました。

あゆミーナ

私、痛かったというか、超初期の時違和感MAXでした!今思い出してみると、確かに張る時のような痛さでした♡無事、産まれてますよ!