※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまる
家族・旦那

旦那の仕事が忙し過ぎて自宅に一週間くらい帰ってこない日が続いていま…

旦那の仕事が忙し過ぎて自宅に一週間くらい帰ってこない日が続いています(・ω・`)

ラインをおくっても既読にならず
電話がかかってきたので寂しいと伝えると
忙しいんだからしかたねーだろ!
とキレられ。

まあ、旦那も忙し過ぎて余裕ないんだろうけど。
これで何度排卵日タイミング逃したか。
ただでさえ出来にくいのに
そんな仕事ばっかりしなくても。
と、思うし
もうそんな大変なら転職したら?と言ったら
忙しくて稼げる会社と
暇だけど貧乏になるなら
俺は忙しくてもある程度は稼いでいたい。
お金のことで心配かけたくないと言われました(・ω・`)
なんか、稼いでくれるのはありがたいけど
いつか体壊しちゃうんじゃないかとか
本当に心配で、頑張って、お疲れさまって
言いたかったけど喉が詰まって声が出なかったです。
おやすみって電話切ったけどもやもやするー!

みなさんの旦那さんは結婚して転職とかしましたか?

コメント

こはるまま

子供生まれてから転職しました

  • えりまる

    えりまる

    一緒に過ごす時間とか増えましたか?
    収入変動はありましたか?(*゚v゚*)

    • 12月7日
  • こはるまま

    こはるまま


    一緒にすごすじかんはへりました!
    でも収入)

    • 12月7日
  • こはるまま

    こはるまま

    収入はふえました!

    • 12月7日
  • えりまる

    えりまる

    うーん、収入をとるか時間をとるかですよね(ノ)'ω`(ヾ)

    • 12月7日
  • こはるまま

    こはるまま

    ほんとですよね。
    でも子供の貯金もしたかったのでよかったのかななんておもってます!
    休みの日はいつも一緒にいてくれるので!

    • 12月7日
  • えりまる

    えりまる

    休みがちゃんとあるのはよいですね∩^ω^∩
    そして一緒に居てくれる!素敵パパ!
    貯金も大事ですよねー。

    • 12月7日
ぽんた(*'ω'*)

もし排卵日にタイミングとれないことがえりまるさんのストレスになっているのであれば精子凍結&人工授精って手段もありますよ。
うちも排卵日にタイミングとれないことが多くて悩んだ末に精子凍結&人工授精にしてかなりストレス減りました。
メリットデメリットありますが。
質問の答えになってなくてごめんなさい(>_<)

  • えりまる

    えりまる

    すでに人工授精してますー(ノ)'ω`(ヾ)
    でも人工授精以外はほとんど時間が合いません。
    なんか過労しすぎて旦那の体が心配なのもあります。

    • 12月7日
  • ぽんた(*'ω'*)

    ぽんた(*'ω'*)

    そうなんですね。
    旦那さんの体が心配ですね(>_<)

    • 12月7日
  • えりまる

    えりまる

    そうなんですよね(ノ)'ω`(ヾ)
    忙しいと明らかにストレスで荒んでます笑

    • 12月7日
  • ぽんた(*'ω'*)

    ぽんた(*'ω'*)

    グッドアンサーありがとうございます(*^_^*)

    • 7月5日
deleted user

結婚と同時に転職しました!

  • えりまる

    えりまる

    転職して、前より良くなりましたか?(*゚v゚*)

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    めっちゃ良くなりました(‎ ¨̮‎ )
    転職して良かったと思います(^^)

    • 12月7日
  • えりまる

    えりまる

    宜しければ業種とか教えてください꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那は土木系の仕事してますよ(‎ ¨̮‎ )
    私は専業主婦させてもらってます•᎑•

    • 12月7日
  • えりまる

    えりまる

    おー!同じくです!
    うちは建築系でわたし専業主婦させてもらってます。

    そしたら忙しくて仕方ないんかなー。
    我慢ですね。

    • 12月7日
ぐでたま

子ども生まれてからしました。
今回もまたしますが。

  • えりまる

    えりまる

    新しいお仕事良いといいですね꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

    • 12月7日
  • ぐでたま

    ぐでたま


    どこにいてもメリット、デメリットありますしね!
    今回は車も家も時間も収入も全部手に入れれそうなのでよかったです。

    • 12月7日
  • えりまる

    えりまる

    そうですね〜。
    何かと引き変えにと考えると
    いま良い暮らしをさせてもらってるから
    仕方ないですね(・ω・`)

    • 12月7日
  • ぐでたま

    ぐでたま


    子ども生まれるともっとお金かかりますしね!
    夫婦で意見が一致すれば転職〜などになりそうですが、そうじゃないなら難しいですしね…

    • 12月7日
  • えりまる

    えりまる

    旦那が多少しんどくてもいまの会社で役職がついてるので辞めたくない!というのがありますね(ノ)'ω`(ヾ)
    いまの中間管理職が一番大変な時期なのかもしれません。
    あと数年頑張れば抜け出せるかな〜

    • 12月7日