※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

病院でエコー写真を撮ったけど赤ちゃんが見えず、流産の可能性があると言われた。赤ちゃんの確認はできる?

このエコー写真で赤ちゃん確認できると思いますか?今日心拍確認のつもりで病院行ったら赤ちゃん見えず💦流産の可能性もと言われました🥺

コメント

athm1367

この辺にモヤモヤしてる感じがあるので赤ちゃんなのか?って思ったりもしますが違いますかね?🥺

確認できるできないはほんとそのときにならないとわからないのでエコーだけじゃなんともいえないですが、、、😭💦卵黄嚢はみえてるのでここから赤ちゃんみえてくるといいですね🙏🏻🙏🏻

• athm1367

athm1367

そうですよね🥺先生にも流産の可能性もと言われすごく不安で💦
    なんか赤丸してるところがなんか白いモヤモヤが見えるので何なのかなと気になり😅

• 8月17日
ikumiii

これは 卵黄嚢なのか どっちでしょう…
私も同じ事何回も経験してます。
7週だとそろそろhcg血液検査したりしなかったですか?

• athm1367

athm1367

エコーで見た時リングになってたので卵黄囊なのかな?と思ってました🥺
    してないです💦流産の可能性があるとしか言われずすごく不安で。

• 8月17日
  • ikumiii

ikumiii

私もその1週間後まで様子見と言われて その時はそのまま出血して流産でした。
    モヤモヤしてるとこに隠れてるのかな?どうかな?って色々な角度で見てくれたんですが😭
    トータル5回流産してますがこのまま胎嚢だけ大きくなってきたり 胎芽見えたけど9週くらいまで待っても心拍見えずのパターン色々ありました😭

• 8月17日
  • athm1367

athm1367

そうなんですね🥺セカンドオピニオンとか行きましたか?
    胎嚢も大きくなってて卵黄囊も確認できてるのに赤ちゃん確認できず本当不安ですね💦
    私も前回流産してるので怖くて😅
    私も来週確認出来ればいいんですけど…赤ちゃん信じるしかないですよね🥹

• 8月17日
  • ikumiii

ikumiii

セカンドオピニオン一度いきましたが、結果変わらず 別の病院で診てもらってから来ましたと言ったら エコーだけで16800円とられぼったくられ泣きました…
    行くならしれっと初診で行くべきでした。

• 8月17日
  • athm1367

athm1367

そんなぼったくられたんですね😅私ももしセカンドオピニオン行くなら初診で行こうかなと思います!来週赤ちゃんこれかな?でもいいから確認できたらいいんですが💦

• 8月17日