※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週目で検診予定。お腹の違和感は軽減し、心拍確認も安心。育っているか心配。気分の悪さはまだ少しある。他の方も同じ経験ありますか?

もうすぐ11週目で再来週には、検診して母子手帳
もらう所まで行きそうです。

お腹の違和感が筋肉痛っぽいのとか ちょっとジンジン痛みもあったけど 今は、ほとんど有りません。
前回は、心拍確認も出来たようで安心はしてますが、妊娠前の様に違和感が無しです。
ちゃんと育ってるのか?心配になってます。

悪阻の様な気分の悪さは、まだ少しあります。
大分 今日は、治まってるかなって感じです。

他の方もそうでしたか?

コメント

かよ

11週でつわり落ち着いてきました!けどぶり返したり、良くなったりの繰り返しです😂
いまだにお腹もチクチク痛い時あります🥹
ちゃんと育ってるか心配ですよね🥺とてもわかります。
わたしは7週で流産したことがあり不安なので、11週からエンジェルサウンズをレンタルして使ってます🥰