※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちそ
妊活

生理予定日前に2回の検査で陰性。同じ経験の方いますか?

ソワソワ期です😣
まだ生理予定日でもないのに2回もフライングしてしまいました。
生理予定日は20日です。
14日、16日にフライング検査して陰性😞
同じソワソワ期の方いませんか😊

コメント

チョコチップ

絶賛ソワソワ期です😂
今排卵日から8日目なので、お腹を意識しすぎて、なんか違和感あるような?とか脚の付け根が痛いような?とかちょっと気持ち悪いような?とか色々考えてしまっています😅
フライングは怖くてできないタイプです😂

• ちそ

ちそ

わかります!
    少しだるいな🥱熱っぽいな😫
    って思ってます😂
    私は陰性を見るの嫌だけど結果が気になってしてしまいます😔

• 8月17日
せーくんママ

私もソワソワ期です😅✨

生理予定日もおそらくその辺です!
今回は受診して、タイミングを教えてもらった1発目で、一回しかタイミング取れてないので多分リセットだと思いますが😅

フライングめちゃくちゃしたいのに、物が無いから出来ないパターンです🙋‍♀️笑

• ちそ

ちそ

一緒ですね😊
    私は海外の排卵検査薬で排卵の陽性が出ずルナルナ頼りに排卵の前後1週間は2日に一回タイミング取ってました😊
    妊娠以前の問題があるかもしれないです😞

物がないと買いに行きたくなりますよね😆
    強制的に我慢させられますね😊

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

わたしもソワソワ期です😃
今高温期13日目で、10日目にごく少量の出血があったのでこのまま生理くるかな…と思ったらここまで持ちこたえました👏
検査したい気持ちもありつつ、陰性だとショックなのでできていません😂

• ちそ

ちそ

着床出血だといいですね😍
    その気持ち分かります!
    だけど我慢出来ずしちゃいます🥺

• 8月17日
めろぅ

ソワソワ同じです( ´ ▽ ` )ノ
一日千秋とはこのこと…
出産終わったら日々は一瞬なのに、妊活〜妊娠中って何でこんなに長く感じるんでしょうね?

私も生理予定日4日前でフライングして撃沈したので、今回は見送りかなー…と諦めモードです。