※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nちゃんママ
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、出血があり検査薬は陰性。出血量や色に違いがあるため、生理不順か不正出血か悩んでいます。

妊娠の話題です、不快な方はスルーしてください🙏

質問じゃなくてすみません😭誰かに聞いてもらいたくて。

生理予定日から今日でちょうど1週間。
その前から妊娠初期症状のようなものがずっと続いてて、もしかして?!ってワクワクしてました🥲
そして生理予定日から1週間後の今日、なんか腰痛いな〜って思っててトイレ行ったら出血が、、、😭
なんでちょうど1週間後にくるんよーーー。
ソワソワしながら1週間待って、やっと今日妊娠検査薬しよう!って意気込んでたら😇
試しに検査薬してみたけど、案の定陰性。
でもいつもよりめちゃくちゃ出血量少なすぎるし、なんか色もいつもと違う気がするから、生理不順?不正出血?
ワクワク返して〜泣きたい😇

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠経理していれば陽性反応出ると思うので、化学流産か生理の始まりですね😞ワクワクした分落ち込んじゃいますよね、私もフライング大好きで化学流産や陰性を沢山見てきたのてお気持ちわかります😩リフレッシュしてください✨

• Nちゃんママ

Nちゃんママ

ありがとうございます😭
    ですよね、妊娠していればこの時期になれば陽性反応でますよね🥲
    まだ小さな可能性に賭けている自分が居て、いい加減今回は諦めろって言いたいです😂

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵がズレていれば可能性はありますよ✨最終行為から10日で陰性なら可能性は低いです🥲

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

排卵日がズレてるんじゃないかなぁ。

• Nちゃんママ

Nちゃんママ

基礎体温つけて見ようと思います🥲

• 8月17日
S (22)

無排卵だったとかですかね🤔

• Nちゃんママ

Nちゃんママ

恥ずかしながら、無排卵初めて聞きました。🥲
    調べてみます。

• 8月17日