※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
妊娠・出産

出産時の病院への移動方法について皆さんの体験を聞きたいです。1人目の時、本陣痛が始まり自転車で1時間かけて病院に行ったら、先生に叱られました。

皆さん出産の時ってどうやって病院に行きましたか?
1人目の時本陣痛が始まってから自転車で1時間かけて病院に行ったのですが病院の先生にこっぴどく叱られてしまいました

皆さんの話を聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中に破水して旦那に車で送ってもらいました!

きゃろりー

病院まで送ってくれる方いないなら陣痛タクシーかタクシーで行くしかないと思います。

ママリ

1人目の時は、車がなくて徒歩圏内の病院を選んで徒歩で行きました。
2人目の時は、旦那に車で送ってもらいました💡

nana.

旦那がいたので送ってもらいました🚗💨
居なかったらタクシーだったかもしれません💦

はじめてのママリ🔰

一人目のときは旦那に車で送ってもらいました。

二人目のときは夜で上の子が寝たあとだったので陣痛タクシーでいきました。

陣痛タクシー で調べてみてください。
だいたい事前登録制だと思います。タクシーの運転手さん男性だったのですが、荷物とかも運んでくれましたし病院着いてインターフォン鳴らしてくれたり、とても助かりました😊

みー

陣痛タクシーで行きました!!
何箇所か登録しておいて、さらに普通のタクシーの会社も調べておきました!!