※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
ココロ・悩み

子どもがコロナ陽性からの自宅療養解除されたが、母親の解除が遅い。症状はないが保健所の指示通り。他の人は子どもの解除と同時に解除したかどうか気になる。

やっとやーーーっと今日で
子どもがコロナ陽性からの
自宅療養解除ーーー🥲🥲🥲
同居で6人家族だけどその他に
移ることなく無事に完走!!!

だが!なぜか!!
保健所からお母さんの解除は22日ですと。
陽性者が解除になってから5日は
様子見てくださいと。なぜ。
なーーーんにも症状ないのに。
そんなこと言っても言うこと聞くしかないけど。


子どもが陽性になって面倒
見てた方みんなそうですか?
子どもが解除と同時に解除しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同居家族の濃厚接触者なので、プラス5日になりますねー。
感染対策してれば同じ日に解除になりますが…

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    マスクしたりはしてましたが
    それでも22日と言われました🥲
    移らないだけよかったかなと😊😊

    • 8月17日
ゆずのき

みんなうつってないのすごすぎます!うちはもう諦めてみんなかかってみんなで隔離解除だーって感じでした🫠

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    無症状なだけでなってたかもわかりませんが🤣💦
    自費でPCRは高いので症状出たらやろうと思ってましたが
    出なかったのでやりませんでした!

    でもなるなら一気にみんなでなっちゃった方がいいですよね!!

    • 8月17日