※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsだだんだん
妊娠・出産

昨日まで無症状でPCR検査を受けられなかったんですが、妊婦ということで…

昨日まで無症状でPCR検査を受けられなかったんですが、妊婦ということで予約が取れて無症状でも、PCR検査してくださいと言われました。それで今日、PCR検査をするんですが、高熱が急に出て検査会場まで運転して行けそうにもないです。この場合どうすればいいのでしょうか。
同じようになった方よければどうしたか教えてください💦
ちなみに旦那と息子達は私より一足先にコロナ陽性とでて自宅療養中です。

コメント

moon

電話して症状が出た事を話せばいいと思います。

検査場に来てという事なら、旦那さんに送ってもらうかだと思います。

たこさん

ご自身の運転が無理なら旦那さんの運転で自家用車で行って車内待機、電話での指示待ちになると思います。