※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

10ヶ月頃から後追いが始まり、同じ空間に私がいないと、いくらパパがい…

10ヶ月頃から後追いが始まり、同じ空間に私がいないと、いくらパパがいても駄目で泣きながら追いかけてきたり、ご飯作っていてもトイレに行っても、車でほんの少しだけ一人にしてもとにかく寿司離れたマだけで、ママママだったのですが、最近パパがいなくなっても後追いするようになりました😅
でも日によりって感じで、ほぼ私の後追いですがたまに「あ、今日はパパなの?(笑)」みたいな日があるのですが、これ普通ですか?なんとなくパパの気分ですかね、、?🤔
夜はママママーが強くてパパでは駄目になり、私に泣きながらついてくるのですが、日中はパパを追うこともたまに出てきました。

あと、基本的にはママが離れると泣いてついてきてちゃんと私のところへ来て抱っこーと泣くのですが、ごくごくたまにベビーゲート前でわんわん泣いていても、私じゃなくて冷蔵庫見せろーと泣いてる時もあります😅
たまにですが、、「あ、そっち?!」みたいな、、😅
みなさんもありますか、、?うちの子が変なんですかね?🤔

コメント