※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

上の子はママっ子で、夫の態度にイライラ。自分の時間が欲しいと感じています。

上の子の赤ちゃん返りイヤイヤ期下の子の後追い
両方すごくてなにもできないです🥲

上の子はママっ子でなにをするにもママ!
寝かしつけもママがいないと無理になりました。

旦那の態度にもイライラ、、、。
上の子を1人で連れだしたりもしてくれますが
家にいるときは寝っ転がってスマホで動画
下の子が危ないことしてても横目で
危ないよと言うだけ。イライラします。

自分は1人で出かけるくせに
私が2時間だけ友達とご飯行きたいと言っても
まだ授乳中だし(完母)無理でしょと言われます。

わたしには完全にひとりの時間はないんかと
最近ストレスで叫びそうになります。😂

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

本当、いつになったら旦那は父親の自覚出てくるんですかね😑
うちは一人っ子ですが未だにです💧

毎日、ストレス続きですね😥

叫んでいいです!
叫びましょ😊

  • ai

    ai

    ありがとうございます!
    叫びまくります!😂😂

    • 8月17日
K.A.A.T

うちも娘が赤ちゃん返り再発したのが2歳4ヶ月になってからでした😂
とりあえずママー!ですよね😭
うちもママっ子の娘はママー!息子もママっ子になりつつあり大変です😂
寝かしつけは授乳後旦那さんにお願いしたりできませんか?

  • ai

    ai

    ほんとママママで嬉しいんですけどきつい時もあります😭

    授乳後2階まではパパと一緒に行くんですが時間経つとママと寝るーって言って下に降りてきます😭

    • 8月17日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    うちも娘はママと寝て息子も最近ママっ子なのでくっついてきて寝ます😂
    下の子寝かしつけてもらうだけでも気楽になれます😂

    • 8月17日