※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
産婦人科・小児科

3歳の息子が熱で苦しんでいる。鼻風邪と言われ薬をもらったが、熱が続く。寝ているが座薬を入れるべきか悩んでいる。

もうすぐ3歳の息子

19時頃から熱が上がりだし、38℃後半がずっと続いています。
夕方、咳と鼻水の症状で小児科受診したときは鼻風邪と言われて薬をもらいましたが、夜から熱が上がってきました。

ぐったり…というか、よく寝ています。
お茶も一口飲んで寝ちゃいました。
クーリングも嫌がります。
よく寝てるので、このまま様子を見るのか、
寝てるのではなくぐったりしているのかもしれないので、
座薬を入れるのか、迷います(°_°)

コメント

はじめてのママリ🔰

それくらい熱が出てるなら座薬入れたほうがいいと思います😣

  • じーな

    じーな

    そうですかね😣💦💦
    水分あんまり摂れてないのも気になります💦💦

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱が出てると脱水も気になりますよね。食事ができなくても水分は摂れたらいいんですが。変化がないかよく見てあげてください。

    • 8月16日