※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
産婦人科・小児科

2ヶ月の娘がコロナになりました。明日診察してくれる病院を探すか、家で様子を見るか迷っています。

2ヶ月の娘がコロナになりました。同じ月齢くらいでコロナになった方いらっしゃいますか?

ドライブスルー方式で検査し陽性。先生は電話のみでの診察でした。
帰宅後よりぐったりしはじめ今日は一日中寝てます。
全然元気はなく、お腹空く時間でも泣かずに寝てます。起きていても泣くことはなくじっと静かにしてます。
おっぱいを欲しがりませんが咥えさせれば飲みます。
熱は毎回37.5〜37.7あたりです。

すごく心配なので明日診察してくれるところへ行きたいのですが、保健所に電話して診てくれるところを探して、と言われました。
まず保健所に繋がるか、そしてそこまでの発熱じゃないのに診てくれるか不安です。

みなさんならこの状態なら明日診察してくれる病院を探しますか?家で様子見しますか?

コメント

👶

怖いので今すぐにでも夜間でもなんでも探します、わたしなら!
下の子が2ヶ月の時にRSにかかって夜間に2回行ったり病院に朝になるまでいさせてくれとお願いした超心配性なので私ならの意見です😭
ひどくなりませんように