※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
産婦人科・小児科

痙攣持ちのお子さんがコロナ陽性で、ダイアップを入れたけれど痙攣になった経験がある方いますか?不安でしょうがないです。

痙攣持ちのお子さんいる方お願いします。
息子は計3回熱性痙攣を経験し、入院してます。
ちなみに3回とも熱性痙攣複雑型重責です。

今回コロナ陽性になり、
37.5°になった時点で一回目のダイアップを入れました。
ダイアップ入れても痙攣になったことがある方いらっしゃいますか?
ダイアップ入れてても不安でしょうがないです。

コメント

あーたん

娘がダイアップいれても痙攣する子でした💦
5歳になり、普段の熱ではしなくなったのでダイアップ使わなくなりましたが、コロナのときは痙攣しました🥺
痙攣持ちでなくてもコロナは痙攣おこりやすいみたいなので、覚悟が必要です😭

  • ゆゆ

    ゆゆ

    やっぱりそうなんですね😱😱
    痙攣は2~3分くらいですぐ治まりましたか?

    • 8月16日