※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日、暇です。家の中を猫が走り回って、追いかけて遊んだり抱っこして…

毎日、暇です。

家の中を猫が走り回って、追いかけて遊んだり
抱っこして私の顔を、お腹にスリスリしたり。

テレビを観たり、お昼寝したり。

お菓子を作ったり、細かい所まで掃除をしたり。
頭の体操のつもりで、問題集を解いたり。
筋トレして鍛えたり…。

ああ~明日も…暇…
天気が良ければ、窓をピカピカに掃除でも、するかな❔(._.)


何をしていますか❔(´д`|||)

コメント

deleted user

猫ちゃんと3人家族ですか??
私は主婦が向いてないし、暇なのでパートに出てます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子無し夫婦です。
    保護猫をお迎えして2年目です🐈

    私は、高校卒業から33歳まで会社員でした。🏢
    結婚をし、専業主婦に。

    お子様もいらして、お仕事も頑張って、尊敬です❕

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    猫ちゃん可愛いですよね😊うちはペット不可賃貸なので飼えず💦
    私は仕事行ってる方が向いてるみたいです😅仕事の方がイライラしません😅

    • 8月16日
夏泉

私も来月から出産まては暇になります😅
でも、在宅の副業してるので午前中は副業と家事でバタバタかもです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仕事をされていて、本当に羨ましいです。
    私は、ヘタレでもう一度社会に出るのが怖いのです。😢

    仕事をしたい…。
    トリマーの資格を取りに行きたいな。とか思ったりします。

    • 8月16日
りりり

義姉が子無し専業主婦ですが
昼寝したりゲームしたりしてるらしいです😅
お菓子作りやパン作りもしてます

子供は無理で癌を経験してるので働く予定もないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね。
    ご病気なのは、仕方の無い事ですね…

    • 8月16日
  • りりり

    りりり

    病気の前から働く予定なかったです
    結婚時に年齢的に子供も難しかったです
    なにか趣味とか見つかると良いですね(^^)

    • 8月16日
はじめてのママリ

4ヶ月の子供がいますが、昼寝中に夕飯と旦那のお弁当作ってその他はほぼ寝てるかスマホいじってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方が❕
    !Σ( ̄□ ̄;)

    嬉しい〰️です。♥️

    • 8月16日