実父に会いたいと思うのは悪いことですか?実父とは3歳頃に離婚し離れて…
実父に会いたいと思うのは悪いことですか?
実父とは3歳頃に離婚し離れています。
それ以降養育費も払ってくれていたようです。
6歳頃に再婚した父親には身体的精神的虐待どころか性的虐待まで受けて家庭環境が最悪でした。
なので18歳で家を出て、今は28歳です。
去年に実父と連絡取ることができて、会いたいなって思うようになりました。
誕生日にも、初めて連絡着いた時にも3万もお金を送ってくれてます。
お礼もしたいです。
ですが、旦那には本当の親に会いたいと思わんけどな〜と言われてしまい、躊躇してしまってます。
やっぱりわたしがおかしいのでしょうか。
- yzmama
はじめてのママリ🔰
実父とお母様が離婚した理由にもよるかなぁと思います。
会いたいと思うのであれば旦那さんには関係ないことなので相談などせず会ってもいいと思います🥹
はじめてのママリ
私も会いたいなと思います💭
虐待をされていた
不倫していた
とかなら会わないですが
そうではないんですよね??
後悔しては遅いので
会いたいと思うなら
会うのがいいと思います。
再婚相手の父よりも
少なからず良い方に思えます。
はじめてのママリ🔰
たった一人の本当のお父さんだし会ってもいいと思います!
会ってみて後悔するならもう会わなければいいし、そうじゃないならたまにはまた会ってもいいし!
旦那さんの言葉で躊躇う必要ないと思います!
コメント