※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
ココロ・悩み

妊娠中でコロナ感染中。娘は別で安心。寂しくて泣いてしまう。会いたい気持ちと抱きしめたい想いがある。

吐き出させてください😭
過保護なのも親バカなのも承知です。
妊娠中でメンタルもやられてるので厳しいコメントはお控えください。

夫婦でコロナになり、陽性から今日で4日目です。
幸い、娘だけ陰性だったので義母のお家で自宅療養が終わるまで預かってもらうことになりました。あと6日あります。
娘も義母が大好きでよく懐いてるので今のところ心配いらないよと連絡が来ました。

夏休みで仕事中以外は毎日一緒にいた娘。
いると毎日騒がしいなぁと思ってたのに朝起きて娘が隣にいないこと、絵を描いたらママ、ママ見て見てって褒めるまで見せに来る娘がいないこと、娘と一緒に作って夜食べようねと言ってたアイスがそのまま残ってるのを見ると寂しくて寂しくて堪らないです。
ちゃんとご飯食べてるかな、怖い夢見てないかな、寂しい思いしてないかなと考えては泣いてます。

娘だけでも陰性でよかったと思う反面、会いたくて仕方ないです。
悪阻が酷くてどこにも連れて行けなかった夏休み。水族館に行く約束も結局コロナになっちゃって守れなくてごめんね。

自宅療養終わったらめいいっぱい抱きしめて甘えさせてあげたいです🥲

コメント

あお

わかります!私は帝王切開になったので10日も娘に会えなくて本当に寂しかったです🥲しかもら義両親、義妹(同居)はいい人たちなのですが、ちょうど冬だったのと環境の変化で娘が鼻水など体調悪く、そのあと娘のせいで義母も体調悪くなったと言われたり。。。いい人たちなので言い方は悪い風には言われないんですが大変だったとすごい言われました💦
私からしたらすごくおとなしい子なんですが、いつも一緒に暮らしてないから色々と勝手がわからないからなんですけどね。
私もその時は毎日動画見て会えるのを指折り数えてました。
まいんさんも体調きついと思いますが、娘さんに会えたらたくさん抱きしめてくださいね!娘さんもきっと寂しいけど頑張ってますよ!