※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
妊娠・出産

悪阻で家事や子供との時間が大変。外出もできず、食事も気になる。動くと気が紛れて楽になるか不安。

悪阻がしんどいです🥲

というか、悪阻がしんどくて
家事がちゃんとできなかったり
子供と遊んであげられない自分が
段々嫌になってきました🥲
お外遊びに連れてってやりたいけど
吐き気が酷くて怖くて外に出れない😭
もっとちゃんとしたご飯作ってあげたいけど
楽なそうめんばっかりで申し訳ない🥲

ダラダラゴロゴロしてるから
悪阻って余計しんどいんでしょうか?
ちゃんと動いたら気が紛れて
軽くなったりするもんでしょうか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😂
私は吐くほどではないのですが、
やはり気持ち悪いし、ダルいし、
長く立ってられないです😂
同じく素麺ばかりです🙄

私は動いても
やっぱり気持ち悪いです😂
横になるのが1番楽でした😂

22歳まま

ビタミン何とかが足りなくて体がだるくなったりすると産院で言われました!
時間ある時に点滴行くと楽になりますよ!

つきみ

同じく悪阻で全然上の子に構ってあげられないですし、家事も出来てません💧
常に何か食べてないと吐き気がするタイプなのですが、何か食べてると娘が自分も食べたいと寄ってくるので一緒にダラダラ食べてばかりで…😞
動いても吐き気はするので、横になってじっとしてます😩