※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
家族・旦那

切迫早産で自宅安静になっても、旦那は通常運転で休みの日は家で好きな…

切迫早産で自宅安静になっても、旦那は通常運転で休みの日は家で好きなだけゴロゴロ。
3交代制で3日に1回くらい休みあんのに、家事も育児も旦那いてもいなくても変わらない。むしろ旦那の分が増える😠
どっちが自宅安静やねん💀
一緒に病院の先生の説明聞いたのにドン引き…。

子供が熱出して延期になってしまったけど、今日実家に帰る予定です!お腹の子に何かある前に一秒でも早く帰ってゆっくりしたい😭

コメント

ちょんちょん

自宅安静という名の専業主婦ですよね😅
私も切迫体質で生産期まで自宅安静だったのですが、旦那は自宅安静と専業主婦の区別がつかないみたいでした😖
何度も説明しましたが、旦那が休みの日の方が大変でした💦

うちの旦那、ちょっと頭がおかしいのかな😮‍💨と本気で思ってしまいました🤣

• ポテト

ポテト

そうなんですよ!
    なんなら長期で実家帰ることに不満なのか、実家戻るの決まってからずっと不機嫌でした…😮‍💨無視しましたけど☹️

私も子供の命がかかってるのに、頭おかしいと思います😠出産は所詮、他人事なのか?!って感じです😭

ちょんちょんさんも出産まであと少し自分の体を大切にして元気な赤ちゃん産んでください🥲✨

• 8月17日