※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚された方に質問です。彼氏が居るのですが 彼は父子家庭で母親替わり…

再婚された方に質問です。

彼氏が居るのですが 彼は父子家庭で母親替わりをしてくれた血の繋がりのないおじさんが居て
そのおじさんと来月私と彼と子供と会う予定があります。
私の中では先に彼のお父さんにあった方がいいんじゃないかとか思ったりするんですがどう思いますか?
ちなみに、彼のお父さんはこのことをおじさんから聞いています。
彼がおじさんに私の話をしていて、おじさんから私に会いたいとの事で会うことになりました
服装や、挨拶など基本のことからお聞きしたいです。

コメント

deleted user

どちらもいる時にお家にお伺いすると思います。
でも結局そこら辺は彼にしか分からないので任せますが。

服装はワンピースにしました。