※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツム
家族・旦那

産後の旦那に対しての気持ちについて産後、旦那に対しての大好きな気持…

産後の旦那に対しての気持ちについて

産後、旦那に対しての大好きな気持ちは特に変わらず今まで過ごしていたのですが、、
息子があやして笑うようになったりとコミュニケーションが取れるようになってから「可愛すぎる、、」と結構な親バカ気味になってきました🙂
このお盆休み中も一緒にいられる時間が長く親バカに拍車がかかってきたように思います笑
すごく良い事だと思うし育児に協力的でない旦那の話を友達から聞いたりしてうちは幸せだな〜なんて思っていたんですが、そんな旦那を見てすごくモヤモヤした気持ちを抱くようになりました、、
旦那に冷たい態度をとってしまう事も増えこの感情がなんなのか分からず戸惑っています、、
特に生理的に無理なった、嫌いになったとかではないので自分で自分が分からず、、
質問ではないと思うのですが同じような方がいたらお話聞きたいなと思いつぶやいてみました😔

コメント

ガルガル期ですかね🤔

• ツム

ツム

ガルガル期は産後すぐから実母、義母に対して今もひどくあり旦那もガルガル期に対してすごく理解をしてくれる人だったので旦那に対してはなかったんですけど💦
    遅れてくる事もあったりするんですかね、、💦

• 8月16日