※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
家族・旦那

今日子供にイライラしてしまいました。三男が夜中、何回か起きてしまっ…

今日子供にイライラしてしまいました。
三男が夜中、何回か起きてしまって寝てくれなかったのもありイライラしてしまいました。やっと寝たと朝方、思っていたら5時に二男がトイレに行きたいと行って起こされ、それからずっと起きてました。二男が起きたら三男も起きてしまいました。少ししたら…5時半頃に長男が起きて、朝からギャーギャーうるさく遊んでいたので朝早いから少し静かにして〜と言ったらその時だけ。本読んだら?とかテレビ見てたら?とか言ったのですが、走り回ったりうるさくしてるのでキレてしまいました。それでも少したったら笑って遊び始めます。頭にきすぎたので、今日は別行動にして。と遅く起きてきた夫にいいました。長男に一緒に公園行こうと言われたのですが、無理。いうこと聞かないからパパと行ってきて。と言ったらパパにその事を言ってました。聞いたパパは、そっか。で終わりました。それにもイライラ…長男と二男を連れてどこかに行きました。わたしは頭にきすぎて…
大人気ないのはわかってます…
夫にもイライラ…

コメント

yumin

睡眠不足と夫の協力不足ってかなりのイライラポイントですよ…それにプラスして言うこと聞かなかったりうるさかったり…
我が家は3姉妹ですが、何軒先まで聞こえるんだろ…ってくらい声のボリュームがあって毎日パチンコ屋さんにいる気分です(パチンコ行ったことないけど)。
そして夫は協力ではなく手伝いはしますが、中途半端でかえってこちらの仕事が増えたり…💧
夫も私もお盆休みなのに、子どもだけ連れて実家に帰ってきました。

• トトロ

トトロ

回答ありがとうございます😭
    その通りです‼︎
    睡眠不足と夫の協力不足…😱
    家もウルサイです…声もデカイです…
    そうなんです。。中途半端‼️‼️そして子供達を連れて出かけるまでの準備やら…全て準備をしないとやれない夫…そして中途半端に終わらせる…わたしも実家に帰りたい…どこかに行ってしまいたいです…😭😭😭

yuminさん毎日お疲れ様です…😔

• 8月16日