※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
ココロ・悩み

妊娠中にネガティブな妄想や感情があり、苛々や悲しみを感じています。同じ症状の方はいますか?

妊娠中はネガティブに考える事って多いですか?私は毎日嫌な夢ばかりを見ます。
旦那の元カノとか自分で元カノを作ったりして1人でいつの間にか苛々、悲しくなったりしてしまったり、旦那をかなり怪しんだりしてしまいます。
私自身妄想してるんだと思います。
本当自分意味もなく苛々したりしてしまい気分が上がりません。
2人目妊娠中ですが、同じ症状の方居ます?(;_;)

コメント

ばりこ

私も毎晩一回以上みます!

苦手な人とか嫌いなものがかわるがわる出ます(´△`)

妊婦は眠りが浅くなるから夢をよく見るみたいですね((T_T))

とく

普段はポジティブな方だと思うんですけど
うちも一人目、現二人目妊娠中ネガティブでした。
一人目の時は荒れましたね~
最近までも旦那が職場の人間と浮気したらどうしようとか

でも別に浮気癖ある人とか仲良くしてないとか
なければ心配する必要もないのかなぁとは思うんですけどね(^^;
上の子供見てたら考える暇も無かったり
こればっかりはどうしようもないので、
とりあえず旦那さんに理解してもらう事が
大事だと思います

D-まにゃ

ネガティヴになっちゃうの分かります!!

毎日嫌な夢も見ます(•́ㅿ•̀)!
目がさめるくらい怖い夢の時もあります💦💦

意味もなくイライラしてる自分にまたイライラしてしまいます!
旦那は疑うことはないですが、
イライラを当てちゃう時があるので申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
優しく声を旦那はかけてくれます(´;ω;`)!

夢ってなにかの意味があるっていうから余計心配になっちゃいますよね💦