※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊活

排卵していない可能性がありますか?乳首痛いのに無排卵ありますか?

二人目妊活中

これって排卵してないですよね?無排卵でしょうか、、、

生理終わってもうそろそろ3週間になりますが
排卵しているようにみえません。
基礎体温のみでの判断は難しいのは承知です。

グラフだけで見た場合、もししているとすると8/4でしょうか??
それにしても高温期低すぎますよね🥲

いつもなら排卵後に乳首が痛くなるのですが、
8/4だとすると乳首痛がなく、8/12頃から今日まで
乳首痛が続いています。


乳首痛いのがあっても無排卵なことってありますか??

コメント

るん

これだと排卵日わからないですね💦
もしかしたら3かな??くらいで💦


乳首の痛みと排卵は直結しないかと💦

  • はなこ

    はなこ

    ですよね💦
    さすがに高温期が36.4度以下っておかしいですよね😭

    • 8月16日
  • るん

    るん

    低温と高温の差が0.3あればいいと言われましたが、先月はちょっとわかりにくいですね💦

    • 8月16日
  • はなこ

    はなこ

    グラフにのってないんですが
    先月は高温期で36.5〜36.7くらいだったので、今月だけなぜか低い感じです💦

    • 8月16日
  • るん

    るん

    確かに低いは低いですね( ; ; )

    一度検査した方がいいかもですね(><)

    • 8月16日