※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫婦経営のお店で働いている26歳の女性が、店長が不倫していることに気付き、触られたり契約を迫られるが、旦那に言うべきか悩んでいます。



夫婦経営のお店で働いているのですが、
店長がちゃらくてキモいです。
奥さんがマネージャーしてて子供もいます。
私が26歳ですが同じぐらいの夫婦です。
その職場でシンママだけど元旦那と
住んでる人がいて、その人と店長が不倫してます。
それなのにも関わらず私とかにも
触って良い?とか書類にハンコくださいと言ったら
愛人契約?とか言われたりします。
誰でも良いって感じなので気にはしておらず
はいはいみたいな感じで流してますが
こう言うことあったら旦那に言いますか?
旦那はすぐ俺が言いに行くわ…とか言うので
めんどくさい気持ちもあります
別に本気で好かれてるわけでもないし
何かあるわけでもないのにいちいち
言わない方がいいのですかね

コメント

ママリ

私なら録音とかしときます。
触ってきたりとか手を出してくるようになったら奥さんに録音したものとか全部プレゼントして辞めます^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも奥さんは浮気しても離婚はしないから、みたいなタイプで過去にも浮気とかあったと思いますがわかってて黙ってる様に見えるので
    あんまり効果ないのかなぁ…とおもっちゃいます💦

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

触っていい?とか気持ち悪すぎます…セクハラですよね💦
その職場辞めた方がいいんじゃないでしょうか

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初はわざとではなく私の足に手があたって、すいませんあたっちゃった💦と謝られて私は普通にあ、大丈夫ですって言ったら大丈夫なん?じゃあ触って良い?って言われました
    なにかとそういう冗談みたいなこと言ってきます💧
    めんどくさくて笑って流してますが、キモいです😅

    • 8月16日
deleted user

わたしだったら奥さんの方に不倫していることを教えてあげてから辞めます😭
旦那さんに言っても良い方向には進まないと思います😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁそうですよね…
    私その不倫相手のシンママとシフトが一緒で、全部話してくるので奥さんに言えばいいんですが
    私もきっと気まずくてやめなきゃいけなくなるし、変に関わりたくないというかどうしたらいいかわからずです😭😭
    あとシンママの方がちょっとメンヘラで、でも世間話とかはしやすくて家も近所で私の家に来て話したことあって、もし私が言ったことがばれて何かされたら…とか考えちゃいます💧

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辞めないんですか!?😳てっきり辞める可能性があるから旦那さんに相談するのかと思ってしまいました😭

    うーん
    確かにはじめてのママリさんが言ったのがバレると厄介ですね😭

    • 8月16日
かける🦦

このままその職場で働くつもりなら不倫の事も旦那にも言わないです。
誰でも良いただの女好きか〜くらいに思っておきます😂
あまりに不快なら
それセクハラですよ〜旦那に言いますよ〜?ってジョークっぽく言います!

はじめてのママリ🔰

主人には言いますが、そもそもそういう職場は選ばないし、分からず選んでしまったら分かった瞬間に辞めます😅

自分が過ごす環境はとても大切だと思います。狭い世界でごちゃごちゃしてること自体抵抗があります💦

ママリ

家族経営はなかなかんーってとこが多いイメージです。