※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母さんとライン交換してる方に質問です💡おうちでご飯をご馳走になった…

義母さんとライン交換してる方に質問です💡
おうちでご飯をご馳走になった時(その場合に限らずなにかしていただいた時)帰ってからもお礼のラインしますか??
もちろん、帰る際など直接お礼は伝えてる場合です!!

コメント

はじめてのママリ🔰

しょっちゅうお世話になっているので、帰り際に直接お礼伝えてラインはしないです😄

私は帰ってからもお礼のLINEします😊

きらら

義両親と旦那含めたグループLINEしています。
お礼はLINEでは特にしないです🙋‍♀️

みゆ

しょっちゅう会ってるので🤣💓
写真送るついでに
言ったり
特に言わなかったり
まちまちです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

近くに住んでますが、お礼のLINEしてます😑

もし義母さんが作ってくれた料理があれば、それが美味しかったと伝えてお礼を言います💦

義母との関係が良好で本当の親子のような感じならお礼のLINEはいらないと思いますが、うちは完全に嫁姑という感じで上下関係がハッキリしてるので、必ず連絡します😑😑😑

lii

頻繁に行くので、帰りにご馳走様でした〜!と言うだけです(笑)

ママリ

遠方でたまにしか会わないですが、私はしないです😂
その分手土産を必ず持って行きます❤️

最初はしていた時期もありましたが、帰りに言っているし、毎回気を使ってLINEしてもな〜と思いしなくなりました💦

とうふもち

LINEしてます!
今家つきました、今日はご馳走様でしたみたいな感じで送ってます👌

LINEは個人じゃなく、義両親+旦那+私のグループです!

ママリ*

特にしないです!
何か用事がある時に
この前はありがとうございました☺
とか、ご馳走様でした☺
と付ける事はありますが、
普段お礼ラインはしないです!

何か特別な事をしていただいた時にはする事もあります😊

ママリ

帰るときにお礼などは伝えてますが、義母が「無事に帰り着いたらLINEしてね〜」って言われてるので帰ったら連絡するようにしてます😊(車で2時間ほどの距離です)
義母との関係は良好なほうだと思います。

June🌷

遠方なので、帰宅した時に「無事つきましたー!ありがとうございましたー😆」て送ってます、覚えていたら。