※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

高熱で発疹が出て不機嫌。明日は仕事で保育園に行く予定。不機嫌がいつまで続くか心配。

突発性発疹の不機嫌について

40℃超えの高熱が4日続き、解熱してからポロポロが出はじめました!
これが突発か!って思ってたんですけど、
発疹が出てから物凄い不機嫌で何するのも大変です💦

別名不機嫌病って言われるって知って、私はイライラすることなく接することが出来てます。

明日は私が仕事なのでパパに見てもらって、明後日から保育園に行く予定なんですけど、不機嫌が続いてたら、不機嫌の中保育園いく子供が辛いだろうなって思っちゃって💦

どのくらい不機嫌続くんですかね、、😢
今日で解熱して2日目です!

コメント

おむこむの母

解熱して3日くらい不機嫌が続いたような…!!
そろそろ通常戻ると思いますよ(^^)

  • まき

    まき

    4日目から保育園に行く予定なのできっと不機嫌治ってますかね🤔
    早く治って欲しいです、かわいそうで💦

    • 8月15日