※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいたろ👩‍🦰
妊娠・出産

2人目出産後半年、3人目を考えるようになりました。金銭的には余裕がないが後悔は避けたいです。3人目産んだ方後悔はありますか?

2人or3人目!?
2人目を出産後半年の間はあー2人産んだぞ
終わりだーっと思っていたにも関わらず、、、
自分が3人兄妹なのもありやはり3人目も
授かれたらなと思うようになりました😂😂
金銭的に考えても余裕がわるわけでもないのに…
でも後悔はしたくないですよね…
3人目産んだ方後悔はしてないですか??🥺❤️

コメント

全然後悔してません!
むしろ四人目欲しいです\(^o^)

初めてのママリ🔰

でもそう考えられるのなら
頑張れると思いますよ〜❣️❣️

3boysMAMA◡̈♥︎

私も上2人で終わりだ!と何年も思ってましたが、下の子が小学校に上がり、何だか寂しくなり3人目計画しました😊
経済的に…は3人大学に行きたい、と言われたら、、うん。今のうちに頑張らないとな😭って感じですが、後悔はしてません✨

歳の離れた赤ちゃん、可愛いです❣️❣️

ままん

ほんと私もそう考えてた矢先、予想してませんでしたが3人目を授かりました!びっくりのほうが正直大きかったですが産んで、やっぱり新生児可愛いです🥺🥺🥺
3人目が分かったときは、産後は避妊手術しよう!!と決めたのに
これで最後、、と考えたらまた赤ちゃん産みたいって思ってしまいますよね😂

rin

同じく2人で十分この子たちを目一杯愛そうと思ってたけど、やっぱり周りの3人目報告聞いたり見てると羨ましくて😂
後悔したくないから決めました❤️

s

3人目いないですが、、気持ち分かりすぎます😂🤎🤎2人目がほとんど自宅安静で寝たきり生活だったにも関わらず産後2ヶ月で既に3人目欲しくなってきました😇自分が3人兄弟なので余計に。。

ちちぷぷ

同じく後悔したくなくて三人目産みました!
ようやく、産んだぞー!終わりだー!と思えて、世の中の妊婦さんを見ても羨ましい🤤と思わなくなりました🤣🤣🤣
もちろん後悔ないですが、ちょっぴり大変だなと思う日々です!笑