※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

濃厚接触者と言われた日から4日。結局家族全員コロナになり23日まで自宅…

濃厚接触者と言われた日から4日。
結局家族全員コロナになり23日まで自宅療養。
既に限界きた。
ずっと誰かと一緒にいないといけないの本当に苦痛。
旦那でも息子でも嫌だ。
外遊びできないストレスからすぐ泣いたり怒ったり叫ぶようになった息子。疲れてないから夜も全然寝ない。
私が死んでた最初の二日間は見ててくれたけどそれ以降は
ご飯食べたりしたらすぐ部屋こもってゲームする旦那。
私はまだいろんな症状出てるのになんで全部私がやらないといけないの?
私が頭痛と吐き気に耐えながら何かしてたら、
なんでそんな不貞腐れた顔してんの?って言ってきて
その発言にまたイラつく。
元気なお前がやればいいだろ

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です🥲
うちは旦那がコロナで私と子供たちは濃厚接触者、本日6日目で私たちは発熱等なく、うつってなさそうですがそれでも大変なので、みなさんコロナとなったらもっと大変なことと思います😭

体調悪い中母親は休む暇なく辛いですよね🥲
旦那さん、はっきり頼んでみてもダメなんですかね、、、
まぁ言わなくてもやってよって感じですが…


ストレスですよねー😭😭😭

はじめてのママリ🔰

わたしもおなじです!2週間と1日になります。

みろーっでぶちかましていんですよ!

はじめてのママリ🔰

うちも家族全員コロナに感染し、自宅療養7日目です。子供は外に出れないストレスで一日中ぐずぐずしていてノイローゼになりそうです。
テレビをつけて騙し騙しやり過ごしています。
ご自身の体調が回復しない中の家事や育児本当にお疲れ様です。少しでも早く体調がよくなりますように😢