※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

帰宅後、シャワーを浴びさせるか、清拭して着替えさせて寝かせるか悩んでいます。明日の朝にお風呂入れるのはどうでしょうか?

この時期、出かけてて帰りの車で寝てしまった場合、帰ってから起こしてお風呂(シャワー)に入れますか?💦

ご飯は食べさせたのですが、車の中で寝てしまいました。
上の子は眠りが深いので、きっと着替えさせたり体拭いたりして動かしても起きないと思います。。

海辺の屋外メインの水族館に遊びに行っていて、昼から夕方まで暑い中遊びました。。
無理やり起こしてシャワーに入れるか、そのまま体を拭いて着替えだけさせて寝かせておくか悩んでます😔

汗ビチョビチョだったし、シャワーだけでも浴びさせたいけど、、、清拭して着替えさせて、明日の朝にでもお風呂入れれば良いと思いますか…??
私自身が、どんなに疲れてても風邪ひいててもお風呂に入らないで寝るのが生理的に無理なので、、冬ならまだしも、その時期に子供もお風呂入れないというのが許せなくて😱💦

皆さんどうしますか?!!

コメント

ママリ

そのまま寝かせる。着替えと体を拭く!

ママリ

起こして風呂に入れる

ママリ

起きたら遅くなっても風呂に入れるけど、寝てたらそのまま寝かせる

ママリ

皆さんいいねありがとうございました😊
結局、息子も娘も清拭して着替えさせても爆睡だったので昨日はそのまま寝かせて、さっき朝風呂しました😂✨
ありがとうございました!