※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男がみなし陽性で保健所から連絡あるか不安。明日検査し、他の家族も心配。精神的に不安定で泣きたい気持ち。

長男がみなし陽性になったのですが
これから保健所から連絡くるのでしょうか?
陽性かはっきりしないのは困るということで
明日検査してもらうことになったのですが
それから連絡くるんでしょうか?

子供3人いて久しぶりに色んな親戚や友達に会って
楽しいお盆だったのに
うつしてたらや自分もなったらやほかの子供たちにうつったらとかんがえるだけで精神不安定( ; ; )

誰にもうつってませんようにと思うけどほぼ無理そうな気がする泣きたい

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に行くなりして医師から陽性と判断されたら、そこから保健所に発生届が行くので、陽性者に連絡がくるはずです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日しっかり検査するんですが、今日の時点でみなし陽性なので今日からでカウントされるのかな?と思って🧐

    • 8月15日
なひまま

誰に陽性かハッキリしないと困ると言われたんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が会社的に困るらしく、旦那です!

    • 8月15日
  • なひまま

    なひまま

    みなし陽性は陽性ですよ😄
    もう陽性者としてカウントされてます😅
    病院から保健所に連絡行ってますよ💦

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の職場からも、お子様きっとコロナじゃないねと言われたので世間は検査しないと信じないようです😭ありがとうございます😊

    • 8月15日