※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

授乳寝落ちや抱っこでの寝かしつけをやめてトントンで寝れるようになったが、まだ3.4時間おきに起きる。お腹が空いたりして起きているだけか?泣いて起きるより、寝返りして起きる感じ。寝かし始めて日は浅い。

授乳寝落ちや抱っこでの寝かしつけをやめてトントンで寝れるようになったのに、まだ3.4時間おきに起きます。これは単にお腹が空いたりして起きてるだけですかね?完母で育ててます!泣いて起きると言うより、寝返りして起きる感じです。トントン等で寝かし始めてまだ日は浅いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもトントンで寝てますが、夜中に2回ほど泣いて起きてます💦眠りが浅くなった時にうまく寝れないのかなぁと思ってます🤔
多分、自然には寝るようにならないと思うので夜間断乳しないとダメかなと思ってます🤯

• mamari

mamari

9ヶ月でもそんな感じなんですね。やっぱ夜間断乳しかないんですかね?とは言ってもまだ6ヶ月なんで夜間断乳できる月齢ではないですよね😅?うちの子夜間になるとおっぱいの執着すごいので時間かかりそうって思ってます!

• 8月15日