※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

PCR検査待ちでお盆が終わった方いらっしゃいますか。私がそうなんです泣…

PCR検査待ちでお盆が終わった方いらっしゃいますか。
私がそうなんです泣。
10日に初熱、11日は下がり12日にまた微熱があったためかかりつけの病院に行くと休みで全く行った事のない小さい病院に行きました。抗原検査を希望したのですがありがたくPCR検査をしましょうっと言ってもらい3日で結果自宅待機してくださいっと言われました。子どもは12日の夜から熱がなく元気すぎてどこかに行きたくてずっとぐずぐず😫3日目の今日に病院に電話するとお盆休みでまだ連絡がありません。盆休みが重なり仕方ないのですがなんだか連絡だけでももらえなかったのだろうかと思ってしまいます😅明日から病院が開くのでまた電話したいと思います。

コメント