※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠22週の妊婦です。ここ、2週間ほどお腹の張りがちょくちょくありま…

妊娠22週の妊婦です。
ここ、2週間ほどお腹の張りがちょくちょくあります、、
上2人が切迫早産で入院経験があり、、
切迫は心配だったのですが、、この週数なら張りはあるか、、と思って、、(少し経てば良くなっていたから)
今日の検診までそのまま過ごしてました。
今急に、検診まで待たずに病院行って頚管大丈夫かみて貰えばよかった、、薬飲んだ方が良かったかな、、とか不安になってきました、、もう今日なので言っても仕方ないですが、、
上の子もいるから入院は避けたいし、、
もっと早く行くべきでしたかね、、
やはり張りがあったということは切迫になってる可能性高いですかね、、

コメント

ゆうたん🔰

今回は双子ってのあり私も張りありましたが
少し歩くだけでも張ってしまいすぐ5分くらい休むと治るのがありました😊

休んでても張りが治らなかったり、収まっても1時間に4〜5回の張りが続くようなら病院に電話するようにいわれてましたが、それはどうですか?

心配ですよね、、
張りの頻度と具合によると思いますが、切迫じゃないといいですね🥲

はじめてのママリ🔰

22週だと張りが多いのは心配になります💦
切迫体質のようなので、今回も切迫になる可能性非常に高いので、今日の検診で相談してください😣