※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

映画のレイトショーに車で行くか迷っています。帰宅は23時前後を希望し、映画は21時45分〜24時。家には旦那がおり、心配はないが不安。

【映画 レイトショー 車】
1人でレイトショーの映画を車で行く方います?

もう映画がレイトショーしかなくて💦
始まりが遅くて長い映画で迷う…🥺

たまに息抜きにレイトショー1人で行くのですが
私的に23時前後には帰って来たい😇

車で片道20分(11キロ)ショッピングモール内
映画が21時45分〜24時😇😇

家には旦那がいるし
多分帰ってくる頃はまだ起きてます
在宅勤務なので明日の朝の心配もないです

行きますか?🥺🚗

夜遊びをほぼしないで大人になったバカ真面目なビビリで迷ってます😅😅

コメント

はじめての三児ママ

旦那さんいいなら行きたいです♥️

deleted user

旦那さんがお子さん見ててくれるなら全然行きます!夜に1人で出かけるなんてテンション上がってしまいます

ここ

セカコイの質問してた方ですか?😊

私なら全然行きます✨
2時間の映画って普通ですし😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです☺️
    そちらのコメントもありがとうございました😊

    • 8月16日
はなめがね

旦那さんが見ててくれるなら行きます。
うちは何回もやってましたよ〜!下の子は旦那が寝かしつけできないので行ってないですが…
贅沢を言えばエンドロールまで見て帰りたいですが、早く帰りたいなら本編終わったら即帰宅でいいと思います。

ぷりこ

観たい映画がレイトショーなら行きます✨
1人映画なんて集中して観れるし♪

(=^x^=)猫飼いたい☆

こないだレイトショー行きました😊
車で15分くらいのところで、帰ったのは24時過ぎてましたけど、1人時間取れて良かったです✨

はじめてのママリ

皆さまコメントありがとうございました😊
映画行ってきました🚗
良い気分転換になりました🤗
背中押して頂きありがとうございました☺️♡