※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

1歳くらいのお子さんがいてそのお子さんがコロナになった方。子どもの熱…

1歳くらいのお子さんがいて
そのお子さんがコロナになった方。

子どもの熱はどれくらいで下がりましたか??

人それぞれだとは思いますが
今娘がコロナで熱が40℃近くあって
しんどそうで、、

参考にしたいので教えてください🥺🥺

コメント

39度まであがりましたが、普段と何も変わらず元気でした!次の日には下がってました。発熱以外の症状ありません。今自宅療養6日目です

• はじめてのままり

はじめてのままり

夕方までは元気だったんですが夜になるにつれてぐったりしてきてて🥲
    次の日には下がってたのですね!明日には下がってくれてることを願うのみです🥺🥺

• 8月15日
chii🎀hannyMom

下の子は、39°まであがり3日目に下がりました!
起きてる間は、元気に家中はしりまわってましたー💦
10日間で症状は発熱、鼻水、痰がらみの咳をたまーにって感じで、今日療養生活終了です。

• はじめてのままり

はじめてのままり

3日間かかったのですね!
    娘も熱ありながらも元気だったのですが夜になって熱が上がるにつれてぐったりしてきて、、🥺
    療養10日間おつかれさまです!外に出れないってしんどかったですよね😔😔

• 8月15日
優

下の子が40℃まで上がりましたが、一回座薬入れたら段々下がっていったので熱は2日間くらいだったと思います。咳と鼻水が長引いてます💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

40℃近くになって昼に入れたのですが
    夜になるにつれて熱もあがってぐったりもしてて今2回目の座薬入れて寝ているところです🥺🥺2日間だったのですね!明日には下がっていてくれと願うのみです、、😔
    咳と鼻水が長引くのも心配ですね。お子さんもお大事にしてくださいね🥺

• 8月15日