※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっし
子育て・グッズ

経験ある男の子ママさん、看護師さん、教えてください💦息子が夕方から熱…

経験ある男の子ママさん、看護師さん、教えてください💦
息子が夕方から熱を出していて(38.7℃)、お風呂でおちんちんが赤く腫れていることに気付きました。おしっこをすると痛いと泣き叫び、5分ほどで落ち着きます。今はテレビをみて穏やかです。
これは明日の受診で大丈夫でしょうか?緊急性はありますか?
とりあえず、おしっこのたびにかなり痛がるのでかわいそうです😢

小児緊急電話は混み合っていて繋がりません。

解熱の座薬は以前もらったものがあります。

コメント

のあ

おそらく尿道炎かと思います💦痛がりますが水分多くとって菌を洗い流すことが重要かと…😭
緊急性はないかと思いますが朝イチ受診した方がいいと思います。